« | トップページ | »

2016年9月23日 (金)

栗拾い2016

Img_0085_2

今年も栗の季節がやって来ました💕

 

午前中は激しい雨で、一旦は断念したのですが、
午後から止んで来て、栗拾いができました!

 

夕方からまた降り出したので、まさに天の恵みか?

 

ライダーさんにも、この時しか会えなくなっているので、また七夕みたいに来年ね〜と言っていたのに、会うことができて、本当に嬉しかったです。

 

台風の後という事だからか、巨大サイズの栗がたくさん落ちていて、今年も大漁♪

 

毎年言ってる気がするけど、拾うのが楽しくて夢中になっちゃうので、拾い過ぎちゃう。

 

さて、まず何から作りましょうかね〜

 

皮むき頑張るぞ!!!!

 

ライダー織姫、今年もありがとう!

|

« | トップページ | »

コメント

帰る時にはもう雨が降ってきてたね!
ほんと、あの間だけ止んでよかった!

私はやっぱり剥くのを放棄して、隣の
姑に「ハイ!よろしく!」と丸投げ!
今日か明日には栗ご飯の予感♪エヘ♪

幼稚園で出会ってもう10年!?
なかなか会えないけど、これからも
よろしくね!
ブログ見させてもらってニタニタするね♪

投稿: 彦星ライダー | 2016年9月23日 (金) 14時21分

ライダーさんへ

皮むき終わったよ!
やりきったよ、私!!!!

これからは、ただ食べるだけの、
夢のような栗ライフだよ💕
(いや、もう剥きながら、モリモリ食べてたけどね)

そうかー10年になるんだ〜〜
もう、長男くんはもちろん、次男くんも、旦那は肩車できんだろうね。

息子は相変わらずで、
この日帰宅したら熱が出て、
次の日学校休んだりとか、
全くあいつにゃ振り回されるよ。

そんな毎日、またブログに書いたら、
やっとるの〜〜って、
鼻で笑ってくだされ👃

では、ありがとうねぇ😊😊

投稿: クー | 2016年9月26日 (月) 09時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/430567/67623585

この記事へのトラックバック一覧です: 栗拾い2016:

« | トップページ | »