« 2015年8月 | トップページ | 2015年10月 »

2015年9月

2015年9月25日 (金)

明日は運動会

2学期が始まったと思ったら、もう明日は小学校の運動会です。

連休中はよい天気に恵まれましたが、昨日から雨模様です。

いつもなら今日の夕方から場所取りが始まるのですが、雨のため明日の朝まで「来ないで」メールが来ました。

ま、我が家はいつでも当日取る派なんですけどね。

それより、こんなに雨がしっかり降って、明日は上がったとしても運動場は大丈夫なのか、日曜日に延期にはならないのかが気になるところです。

それでも、今年もあーともは組分けが紅白に別れて、家の中でも合戦中で、母は早く終わって欲しい気持ちだったり、終わったところで変わらないか…と思ったり…

こんなことも今年で終わりなのかな?
来年、中学生になったら
運動会じゃなくて、体育祭になるらしいけど、どんな感じになるんだろう?

とにかく!!
お母さんもお弁当は頑張って作るから、
君たちも頑張ってくるのだよ!!

| | コメント (8) | トラックバック (0)

« 2015年8月 | トップページ | 2015年10月 »