« ご褒美デザート | トップページ | 納豆 »

2012年3月26日 (月)

お散歩日和で

今日は、児童センターで将棋の日。 

張り切って、昼ご飯の後、とも一人で出かけました。

 
あーは、ママのお伴で、買い物に。 

 
まずは、郵便局へ

今日は、風が冷たいけれど、お天気がよくて、お散歩日和。 

二人で手をつないで、歩いていると楽しい気分になってきます。 

 
児童センターを、窓から将棋をしているともの背中を覗いて、通過して、 

近くのドラッグストアへ 

 
エコバックの持ち手を1本ずつ持って、

「重たいね〜」

と言いながら、のんびり歩いて帰りました。 


家に着くと、

ヘルメット姿のともが泣きながら、玄関の前に立っていました。 
 

「もう、ママ達、どこへ行ってたの〜!」 

「何べんも、ピンポンしたのに、開かなくて〜」

 
 
 ごめんごめん! 

 

自転車だから、ママ達より、早く家に着いたんだね。 

まだ、将棋をやってると思ってたから、のんびり帰ってきちゃったよ。 


「家が誰もいないから、miちゃんちもピンポンしたけど、お留守だった〜」 


やめてくれ!!!!

ウチが留守だからって、なぜmiちゃんちをピンポンする!!!!

|

« ご褒美デザート | トップページ | 納豆 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

なんかほのぼのいいなぁconfident
なんて見てたら、ともくんcoldsweats01
ピンポンしてもウンともスンともなくて焦ったね~

うちの息子も留守中帰って来て玄関の周りまわってたことあったよ。
あたしが帰ってきたら
「もートイレトイレトイレトイレ」騒いでたcoldsweats01

投稿: ところん | 2012年3月27日 (火) 00時57分

ところんさんへ

児童センターを出た時間を聞いたところでは、
家の前にいた時間は、せいぜい5分くらいのものだっただろうと思いますが、
不安な5分は長く感じたのでしょうねえ

トイレは切実ですねえ〜
切実で深刻なのに、トイレって、つい笑ってしまう。
ごめんね、息子君、不謹慎で。

投稿: クー | 2012年3月27日 (火) 11時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/430567/44641891

この記事へのトラックバック一覧です: お散歩日和で:

« ご褒美デザート | トップページ | 納豆 »