« おまえか! | トップページ | 思ったより、かなり難しい »

2011年12月21日 (水)

インフル、入っテル? 2

入ってた〜!!
 
 
あーにも。

 
ガクリ

まあ、うつったんだけども。

私から。(学校かも?) 

 
イナビルにどん引きだったので、

 (基本、薬で大騒ぎの人)

どうなることか、心配でしたが、

やってみたら、

「味しない」んだそうで、

スッと!一気に吸っちゃってくれました。 


予防接種済みのあーは、熱も7度台で、

食欲もあり、元気。

すぐに治るものと思われます。 
 

ママがインフルのときは、

ともがマイコプラズマにかかってたり、

長引く不調家族ですが、


そんな我が家を気の毒に思ってくれた、

お隣miちゃんママ。

「お見舞い」と、

持ってきてくれたのが、

ママの大好物♡

「苺大福」〜〜♡


思わず、あーと喜びの舞を舞ってしまいました。

 
よし! 
 
がんばる!


あとは、23日午前着予定のサンタ便。 

 
「モーニング」をえさに、パパがあーともを連れ出している間に、

ママが家で受け取る手はずになっているのですが、
 
巧くいくのか?!! 

インフル娘、それまでに熱下げときなさいよ!!!

|

« おまえか! | トップページ | 思ったより、かなり難しい »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あら、あーちゃんもインフル?
そちらは流行ってますか?
お大事になさってください。

サンタさんのプレゼント、調達が難しいですよね。
私は配達先を職場にしておいて、こっそり家に持ち帰り
クローゼットにかくしています。
クーさんの作戦がうまくいきますように。
そのためにも、あーちゃんが早くよくなりますように。

投稿: りぃだぁ21 | 2011年12月21日 (水) 18時08分

りぃだぁ21さんへ

ええ、流行ってるんですよね〜
私も、小学校の保護者会で、もらってきたのではないかと思っているんです。 

巧い方法ですね。
私ももっと早く手配すればよかったんですが、
病人続出で、ばたばたして、
注文したときには、一番早くつくのが23日って!!
冬休み入ってるし!!!
っていうか、クリスマスイブ前日だし!!
あわあわわ〜〜

ありがとうございます。
まだまだバレてほしくない最高機密。
がんばってミッションクリアします!

投稿: クー | 2011年12月21日 (水) 21時09分

あーちゃん、予防接種してると
軽く済んで安心だねぇ~
自費接種+受診代(受けたのにかかって)
考えると
受けないって人もいるけど。

うちは、
ロー○ーなんちゃら
クローゼットイン完了(^m^)
ともくんはどうなったかしら…
興味津々。

しかもな、ryoがだんなに
おでこくんの見てな、
これおもしろそうやから、
サンタさんに頼んだ!って解説してた。

やっぱりΣ( ̄ロ ̄lll)

投稿: きなり* | 2011年12月21日 (水) 22時36分

ウチは車につみっぱ。
「後部座席の後ろに、上に座布団とフリースひざかけ乗っけといたから(ダンナ)」って…
……後日、優しい息子が、寒がってる母のためにひざかけ取ろうとしてくれてな。
大慌ての母よ。
いい! お母さん大丈夫!!(爆
香ばしいネタなのに、4コマにできない事情もお察し下され。

投稿: つか | 2011年12月22日 (木) 14時10分

きなり*さんへ

最近は、インフルエンザで重症化する話も、聞きませんね。
薬のおかげでしょうか?

コロコロ系、パパが怖がって与えるのが心配みたいなので、
スルーになりました。

ryo君も、プロテクター類万全にして、美しいおでこをキープしてくださいねsmile

投稿: クー | 2011年12月23日 (金) 09時40分

つかさんへ

まあ、そんなに香しいのに!!
惜しすぎる。そんなネタ。

まあ、いつかのときに、取っておこう。
7年後とか?

投稿: クー | 2011年12月23日 (金) 09時42分

どうかなぁ?
あーちゃん良くなってるかな?
熱下がってるといいな。
んで、ともくん&パパさんは大丈夫かなcoldsweats01

みんなで楽しいクリスマスをすごしてね(*^^*)

投稿: ところん | 2011年12月24日 (土) 21時49分

ところんさんへ

ありがとうございます。
24日に、病院に行って、登校許可証をもらってきました。
まあ、いらないんじゃないかとも思ったんですが、一応。

小児科、ネット受付開始から3分後に予約を入れたら、190番ですって!午前診察だけで、350人ぐらい予約してましたよ。クリスマスも病気の子がいっぱいいて、かわいそうだな〜と思いました。

今日は、朝から今年初の雪が降って、カッパを着込んで、外へ遊びにいくくらい、もう元気です。

投稿: クー | 2011年12月26日 (月) 09時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/430567/43456100

この記事へのトラックバック一覧です: インフル、入っテル? 2:

« おまえか! | トップページ | 思ったより、かなり難しい »