« 最近ですか? | トップページ | インフル、入っテル? »

2011年12月12日 (月)

制服は、半袖半ズボンだけど

日曜日、ボウイスカウト、団の年忘れ会でした。

Dscn9076  

ロープにつけた鈴を、鳴らさないように、くぐったり、またいだり。 

Dscn9067  

トンネル 

Dscn9075  

シーソーを渡り、

Dscn9077

ロープにつかまり、竹の上を渡って、木の上まで上がったら、 

Dscn9074  

ジャングルジム?滑り台? 

ここでゴール! 

という、即席のアスレチックコースを、みんなで競争したそうです。 

 

お昼ご飯は、 

Dscn9070  

ホット用のペットボトルや、ふたつきのボトル缶で、ご飯を炊き、

主菜は、定番の豚汁! 

豚汁、好きだねえ〜〜 

   

顔はニコニコ、

靴はドロドロ、

ともは、咳ゴホゴホ、で帰ってきました。 
 (しっかり、上着着ないからだ!!) 

 

楽しかったそうです。 

 

今日、とものクラスで、インフルを含め、欠席者がクラスの1/3を占めたので、 

明日は、給食食べたら帰ってくる短縮授業だそうです。 

 

あーのクラスは、普通なのに。 

 

メンドくさ〜い  

 

|

« 最近ですか? | トップページ | インフル、入っテル? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そうそう、カブさんは半袖半ズボンなんだよね!
寒そう〜。
て、うちのも半ズボンだわw

自然の中でオリジナルアスレチックだなんていいね〜。

うちはおもちつきだったよ。
さ、さむかったぁぁぁ!

次はクリスマス会だーっ。

投稿: いけ | 2011年12月13日 (火) 20時10分

いけさんへ

半ズボンも、今時のハーフ丈くらいなら、まだいいんですが、すごく短いでしょ。座ると太もも全出しで。

ここから、また風邪を引いて、昨日は、学校お休みしてました。

アスレチックは、すごく楽しかったって。
楽しいと、寒さが分かんなくなっちゃう仕様で、困ります。 

クリスマス会、おしゃれだわ〜
そうか、うちにはそういう雰囲気の隊員さんがいないからか!(失礼)
次は年末夜警、火の用心の夜回りです。
どこまでも、地域密着型。

投稿: クー | 2011年12月15日 (木) 10時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/430567/43353164

この記事へのトラックバック一覧です: 制服は、半袖半ズボンだけど:

« 最近ですか? | トップページ | インフル、入っテル? »