« 求む!じゃがいもレシピ | トップページ | バカ息子が、かわいいとき »

2011年6月 3日 (金)

分かりにくい

あーのおたふく、出席停止解除です。

めでたく出席許可書をもらって、登校しました。

 

今日、血液検査をして、

ほんとにおたふくか、他の耳下腺炎だったか分かるそうです。

 

かかりつけの小児科、いつもはネットで予約を取りますが、

感染症の場合は、予約なしで、隔離室に通され、すぐに診てもらえます。

 

ある意味、VIP待遇です。(嬉しくないけど)

 

そこで、診察前に、看護士さんに、状態を説明するのですが、

「もう、すっかりよくなって…」

 

「まだ、少し腫れてますよね」

「え?…」

 

 それ、自前のほっぺです!

|

« 求む!じゃがいもレシピ | トップページ | バカ息子が、かわいいとき »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

看護士さんってば(* ̄m ̄)プッ

あーちゃん復活おめでとう(*゚▽゚)ノ
ホッだね。
あーともママさんお疲れさま。
次は・・・
ないといいねcoldsweats01

投稿: ところん | 2011年6月 3日 (金) 16時12分

ところんさんへ

ありがとうございます。
腫れてる時は、ほっぺのせいで、腫れてるか分からないと言われ、引いた後は、まだ腫れてると言われcoldsweats01

軽く済んで何よりでした。
私は、もうたくさん!なのですが、友達に言うと、「(おたふくを)もらいに行けば良かった〜」と言われて、びっくりしましたwobbly

投稿: あーともママ | 2011年6月 4日 (土) 15時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/430567/40245637

この記事へのトラックバック一覧です: 分かりにくい:

« 求む!じゃがいもレシピ | トップページ | バカ息子が、かわいいとき »