« 初、家で年越し | トップページ | 今年も、Mr.フレンドリー »

2011年1月 5日 (水)

あけましておめでとうございました!

Img_0888

あーともと、パパの見た、初日の出

前日は、ちょっとお天気悪めで、見れるか心配していましたが、

綺麗な初日の出を拝めて、よかったね〜
Img_0889

市内の神社から


感想は?

「寒かった〜〜」

そうだよね〜


解散後、一度帰宅して、

朝食をとり、

市外のパパ実家へ!

Img_0939

愛しの従姉のお姉ちゃんも来ていて、

遊んでもらったり、

閉めても閉めても開けてしまうピアノを、弾いてみたり、

(主に
「日の丸」「かえるのうた」「きらきらぼし」)

最近ブームの国歌斉唱!したり

テレビ見て

「あれが、天皇様?」


ご近所から、

「あのうちは、右か?左か?」

思われやしないかと、ママはヒヤヒヤです。

そんな感じのお正月休みでした!

これだけだと、かなりやな感じな、我が家ですが、

今年もよろしくお願いします!

|

« 初、家で年越し | トップページ | 今年も、Mr.フレンドリー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あけおめ!
今年もよろしくね♪

私が思うに~~~~~

右やな!www


私はね、暴言を吐く右だよ♪
そして旦那は左♪
これがけっこう話が合ったりして♪

投稿: 2011年が来たライダー | 2011年1月 5日 (水) 15時41分

2011年が来たライダーさんへ

今年もよろしくね〜〜♪

右かな?
どっちもヤダ〜!

パパ実家の仏壇の前で、おばあちゃんとお経を上げた後、
「おばあちゃんとおじいちゃんが死んだらねえ〜、あの横に入るんだって!」と、大きい声でいうのも、やめてもらいたいです。

投稿: あーともママ | 2011年1月 5日 (水) 19時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/430567/38345261

この記事へのトラックバック一覧です: あけましておめでとうございました!:

« 初、家で年越し | トップページ | 今年も、Mr.フレンドリー »