« それでも、持って行く! | トップページ | HA!HA!Halloween! »

2010年10月28日 (木)

ウガチスギ警報解除されました。

どうしても、どお〜〜しても、

無理!

な事ってあるよね!

そして、どうしても、どお〜〜しても、

無理な

もいるんだよね〜〜。(内緒だけど)

コンバンハ、ミセス・ウガチスギ デス。

ナニカ アルト デテ キテシマウ ワタシデス。

困ったもんだ。

でさ、この人には関わり合いたくないなって、思っちゃうんだよね。

でも、なぜか、

接点ができてしまう。

偶然というのか、仕方なかったのか…。


もう、やだ!
大人げないけど

で、

その人が、たまたま、お隣に、遊びにくるという情報を入手!!

ダメダメダメ(ウチ ジャナイノニ、オトナリ ナノニ)

ヤダヤダヤダ(ウチ ジャナイノニ、オトナリ ナノニ)

気分がドーーーンと落ち込んで、何も手につかない。(ウチ ジャナイノニ、オトナリ ナノニ)

ついでに、生理まで来ちゃってドーーーン

夜中に目が覚めて、頭の中でウガチスギ警報が鳴り響き、目が冴えてしまい、

やっと寝たと思ったら、もう朝。

瞼もドーーン。


顔をあわせたくない一心で、あーともが帰宅すると同時に、外へ連れ出し、

用事を済ませたり、買い物したり。

 よし、5時だ、もう〜〜帰っただろう

と、帰宅。

 まだ、車あるわ。

ガックリ(ウチ ジャナイノニ、オトナリ ナノニ)

でも、先ほど帰った様子で、ホッとする。(ウチ ジャナイノニ、オトナリ ナノニ)

やっと警報解除されました。

脱力しています。

ソレデハ、ミナサン ゴキゲンヨウ〜〜

|

« それでも、持って行く! | トップページ | HA!HA!Halloween! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様ですcoldsweats01
お隣だけどcoldsweats01
でもわかりますよ~
なぜだかどんより。。。そこにいるって思うだけでcoldsweats01
でももう帰宅smile 大丈夫wink
気を抜いての~んびりしてくださいねwink

投稿: ところん | 2010年10月28日 (木) 19時43分

あーともママがそこまで嫌がるヤツなんて、
びっくりだよ!いるんだ~eye

今日は児童集会で3年生のリコーダーの
発表があって、久しぶりに沢山の
保護者を見たよ。
知らない人半分、敵半分でねcoldsweats01
いつものように、目を合わさず、
そして10m以内には近づかない作戦
だったよ。アハハハハ~

投稿: 敵いっぱいライダー | 2010年10月28日 (木) 19時44分

ところんさんへ

ひとりで、ジタバタしてしまいました。
お隣なのにcoldsweats01

引っ越そう!とまで思いましたよ。
ああ〜〜無駄に疲れました。

バカだわ、私って。
でも、ダメ〜〜!って思うと、もうね
恐怖に近いのかも。

ありがとうございます!
ゆっくりします〜〜clover

投稿: あーともママ | 2010年10月28日 (木) 20時00分

敵いっぱいライダーさんへ

さっきは、歌っていたのに、
今度は戦場?

2日前に、あんなに体調悪かった人が、戦場行っちゃあ、あかんでしょ?
大丈夫?

いるのよ。
前までは、すっごい人だなあ〜って、傍観してたのが、
急接近で、
え?!え!!?えええええ〜〜〜!!!????ってのけ反り

お隣にも
「今日、あの方見えるんですよね。出かけてきます!探さないでください(ノ_-。)」と言ってしまいました。

で、多分、来週も会う事に…何かの修行でしょうか?

投稿: あーともママ | 2010年10月28日 (木) 20時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/430567/37430619

この記事へのトラックバック一覧です: ウガチスギ警報解除されました。:

« それでも、持って行く! | トップページ | HA!HA!Halloween! »