« 雨の次は、晴れのち曇り | トップページ | 今日の朝市 »

2010年3月 1日 (月)

吉報!

あーともの大好きな、従姉のfumお姉ちゃんが、志望校に合格したと連絡をもらいました。

よかった〜〜!!

まあ、普段からがんばりやさんなので、心配はしてませんでしたが。

でも、希望が叶って、おばちゃん嬉しいです。

高校生か〜

おっきくなったなあ!

私の結婚式の時に、お腹の中にいた彼女が…

あーともとは、9歳差です。

唯一の従姉です。私にとっても唯一の姪っ子。

どんどん世界を広げいてく、彼女が眩しく感じられますが、あーともと一緒に、応援し続けたいと思います!!

合格おめでとう!!!!(ここで言ってても、気づかないと思うけど…)

|

« 雨の次は、晴れのち曇り | トップページ | 今日の朝市 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/430567/33580029

この記事へのトラックバック一覧です: 吉報!:

« 雨の次は、晴れのち曇り | トップページ | 今日の朝市 »