« なんだこれ!? | トップページ | ママのかわいいお蝶婦人が!前編 »

2009年11月13日 (金)

通園路の気になる…

うちから幼稚園までの、真ん中辺りに、気になるお家がある。
2軒…

1軒は、お庭が…
すごく広いお庭なんだけど、なんて言うか…

ジャングル?

でも、すごく花がいっぱい!!

こんだけ咲かせるのは、お手入れ必要?

でも、人が踏み分けて、入った様子もないくらい、草ボーボー。

 ここはなんなんだ〜〜!

っていうくらい、草と木と花の洪水!

 どんな人が住んでいるのだろう?3年通り過ぎているが、会ったことない…

もう1軒は、

 無人?

ベランダには、雨戸が置かれ、
玄関のガラスは割れて、ガムテープで留めてある。

お庭と言うか、外の通路と言うかは、ものでいっぱい…

 すごく怪しい〜〜

なのに!

あーが!

「あーちゃんたち、赤ちゃんの時、ここに住んでたよね〜?」

 は????

 なんで???

 っていうか、一度もないし!

 誰の家かも分からないし!!

 なんで〜〜〜〜!!!???

って思うのに、あーはそこを通るとき、何度か言った。

 どうしてそう思うのか???

 めっちゃ、この家怖いですけど。

実は、もう1軒、

もっとこわい家がある…

でも、怖過ぎて書けない。

|

« なんだこれ!? | トップページ | ママのかわいいお蝶婦人が!前編 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

怖すぎてかけないって!!! Σ((((゚д゚;)))))
怖いわ!!!

←バニャーありがとおおん
オイラ自分でも貼り方忘れた…おろおおおんおろおおおおん

投稿: つか | 2009年11月13日 (金) 19時20分

つかさんへ

怖いのよ〜〜!
でも、実家から母が来て、その家の前を通った時、
「あら〜変わった家ね〜」って!けっこう大きな声で言ってしまう私の母のほうが、怖いかも!!

バニャー貼れたニャーhappy02happy02
嬉しいのニャー!
つかさんとこで、やたらバニャー触りまくって、何度も再アクセスしちゃったのは、私です〜すみませんm(_ _)m

をかしさんも、新しいブログ名のバニャー作らないかニャーと、ここから叫んでみるcoldsweats01

投稿: あーともママ | 2009年11月13日 (金) 21時01分

私はあーちゃんの記憶の方が
気になるけどぉ~爆

住んでたのかっ!!

投稿: きなり* | 2009年11月13日 (金) 23時00分

きなり*さんへ

気になるよね!
なんで!!って思うよね。

絶対住んでないけどね!!

でも…でも…実は、私も前に見たことあるような気がするんだよね〜
デジャヴ?
あーも、そんな気がするのかと…???

投稿: あーともママ | 2009年11月14日 (土) 20時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/430567/32195566

この記事へのトラックバック一覧です: 通園路の気になる…:

« なんだこれ!? | トップページ | ママのかわいいお蝶婦人が!前編 »