« 来年の姿? | トップページ | 実技教習か!? »

2009年9月 8日 (火)

弁当始まる

2学期始まってから、昨日まで短縮保育で、昼前まででしたが、
今日から、通常保育。
弁当持参です。

なんか、弁当作る要領忘れちゃったような〜〜

それより、起きれるのかママ!!

目覚ましタイマーセットするのも忘れて、眠りこけてましたが、
しっかり起きれました。

パパの叫び声で。

「さむいーーー!」だか「こわいーーー!」だか、突然聞こえて、

ママ、ガバッと!!

 なに?

「ふーっふーっふーっふーっ」

妙に速い寝息。寝ながら過呼吸?

毎晩、深夜帰り&休日出勤のパパ大丈夫?

でも、しっかり寝ているようなので、起こさず、
ママは時間なので起きて、

ちょっとして、もう一回見に行くと、

パパが、ともの鼻血の手当中…あらら

 パパ、さっき叫んどったけど…?

「ああ、怖い夢見てた」

「パパ!怖い夢見たの!?」

怖いもの見たさの、こわがりとも、鼻血押さえながら目がキラリ

 ああ、今日もまた、変な始まり方しちゃったなあ

お弁当はなんとかできた!

でも、今度は、おべんと箱inランドセルの方法、すっかり忘れちゃったあーが、

「入らない〜〜!!」

 も〜〜〜う!そんなことで、泣くな!!!!

久しぶりとか、初めてとかって、大変よね〜〜

慣れって、大事だわ〜〜

|

« 来年の姿? | トップページ | 実技教習か!? »

幼稚園」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/430567/31284610

この記事へのトラックバック一覧です: 弁当始まる:

« 来年の姿? | トップページ | 実技教習か!? »