« ノラさん再び! | トップページ | お得情報!(市内の方!) »

2009年8月 6日 (木)

不覚!だけど嬉しい!

気づかないうちに、アクセスカウンターが20,000を超えていました!

先月、ブログ開設2周年やったし、
とも骨折快気祝いだし、
そろそろ2万ヒットだし、

なんか考えようかなあ〜〜と思って、

思いはするけど、なにも思い浮かばないうちに、

20,000超えていた〜〜!

見逃してるし〜〜!

でも、こんな華やかさもない、イマドキな話題もないこの日常ブログに
20,000のアクセス!

ありがとうございます。

何か、そのうち思いつくかもしれません。

・・・思いつかないかもしれません。

・・・思いついても・・・・なもんかもしれません。

考えてから、記事にしろよって話ですが、
とりあえず、20,000超えた喜び報告&お礼まで。

これからも、よろしくお願いしますです〜〜

|

« ノラさん再び! | トップページ | お得情報!(市内の方!) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/430567/30851623

この記事へのトラックバック一覧です: 不覚!だけど嬉しい!:

« ノラさん再び! | トップページ | お得情報!(市内の方!) »