« 気づいてる気づいてない | トップページ | オープン♡な彼 »

2009年7月17日 (金)

さよなら踏切

うちからすぐ近くの、小さな踏切。

バイクくらいまでしか通れませんが、
習い事へ通うには、ここを渡ってすぐなので、とても便利。

パパも、通勤に使ってます。

それが、線路の高架化工事で、今月20日から通行止めになります。

これからは、車両も通れる踏切まで、迂回することになります。
そうなると、習い事へは、車で通うことになるなあ。

直線距離なら、すごく近いのに、不便だなあ〜

高架ができても、横断道路は、かなり遠くにできることになるそうで、
ガックリ…

車両の通行は、高架になれば、渋滞は解消されると思いますが、
この、近所の踏切がなくなるのは、さみしい。

090717_001

多分、ママとあーともは今日でお別れです。

|

« 気づいてる気づいてない | トップページ | オープン♡な彼 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/430567/30583055

この記事へのトラックバック一覧です: さよなら踏切:

« 気づいてる気づいてない | トップページ | オープン♡な彼 »