« 熱い人たち | トップページ | いちご甘いか酸っぱいか »

2009年4月22日 (水)

お友達とランチ

今日は、昼帰り。
11:30にお迎え。
それから延々、園庭で遊ぶ。

あの〜〜
13:30から、a-ちゃんちに行くって、お約束してたよね。

12:30
おともだちのsirちゃんが切り上げたので、便乗して帰ることに。

ママが、sirちゃんママに
「うち帰ってから、ご飯炊くんだよね〜
 遅くなるって、a-ちゃんママに言っといて」

「え〜〜〜〜」

分かれ道で

「ばいば〜〜い!」

「あれ?車どこに停めてあるの?jちゃんち?」

「ううん。今日は徒歩。」

「え〜〜〜〜」

sirちゃんちは、幼稚園のすぐそばなので、

「乗せてってあげるよ〜〜」

「ええ〜、いいよ〜」

「乗せてってもらう〜!乗せてってもらう〜!」

もう、乗せてもらうしかない状況。

「すみません〜〜」

「うちも、帰りになんか買って帰るから」

じゃあ!ってことで、みんなでラーメン屋さんへGO!
ってことになりました。

幼稚園のお友達と、ランチに行くのは初めてです。

お子様セットのAタイプは、多分あーともには足りなかったけど、
お友達と一緒で、ガチャガチャまで1回づつできて、
盛り上がっちゃって、盛り上がっちゃって・・・。

興奮しすぎて、家からa-ちゃんちまで、眠くてフラフラだったね。

ママも、手抜きも出来て 楽しい一時でした。

たまには、いいよね。

|

« 熱い人たち | トップページ | いちご甘いか酸っぱいか »

幼稚園」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/430567/29237178

この記事へのトラックバック一覧です: お友達とランチ:

« 熱い人たち | トップページ | いちご甘いか酸っぱいか »