« スパゲッティか! | トップページ | もどりました。 »

2009年1月 9日 (金)

ちょっと行ってきます。

明日から、実家に帰省します。

祖母の葬儀に行ってきます。

今日の幼稚園の人形劇の鑑賞のお誘いをお断わりして、
いろいろ準備していたら、
だんだん実感が沸いてきてしまいました。

これ以上、現実に近づくのが怖い気がします。

でも、行ってこねば。

ほんとに内輪だけの密葬にするそうです。

おばあちゃんも
「どんなふうに送って欲しいなんて、ぜんぜんないから」
と言っていたそうです。

わたしもゆっくりお別れしてきたいと思います。

行ってきます。

|

« スパゲッティか! | トップページ | もどりました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/430567/26957353

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと行ってきます。:

« スパゲッティか! | トップページ | もどりました。 »