« ちょっと行ってきます。 | トップページ | 買いたいの »

2009年1月13日 (火)

もどりました。

きのう、帰宅しました。

まだまったく片付けができてません。
(先にすればいいものを…)

もう、幼稚園の仕事は待った無しで、
どんどん進めなきゃ行けないところですが、
まだ、気分は帰省中で、身も心もついていけない…

なのに、あーともはもう今日からお友達を家に呼ぶと言っています。

ママは、午後から部会…

片付けと、買い物と、部会の準備と…

間に合う?

?????

|

« ちょっと行ってきます。 | トップページ | 買いたいの »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

おかえりなさい。
帰ったとたんに待ったなしの現実ですね。

少しづつ心も元気になりますように…。

投稿: きなり* | 2009年1月13日 (火) 17時17分

きなり*さんへ

ありがとう。
ただいまです。
現実は厳しいです。

あーともも、容赦無しの厳しさですが、
葬儀では、唯一の(唯2?)のちびっ子で、
場を和ませて(乱して?)くれました。

お焼香「あ〜ん」って食べようとしたり、
自分と同じくらいの大きさの花束抱えて、
にこにこ歩きまわったり。
あばあちゃんも、きっと笑っていると思います。

投稿: あーともママ | 2009年1月13日 (火) 18時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/430567/27086984

この記事へのトラックバック一覧です: もどりました。:

« ちょっと行ってきます。 | トップページ | 買いたいの »