« 買いたいの | トップページ | お楽しみ会 »

2009年1月17日 (土)

癒されたいの

ママは、たいていブラックコーヒー派なんですが、

このごろ、ミルクティとか、甘いフルーツ系のフレーバーティなんかに惹かれます。
ま、ミルクティなんかは、寒い時はコーヒーより、暖まる感じしますしね。

先日、スーパーで何となく買ったのが、日東紅茶のミックスパックで、

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000GVW934/nifty0b5-nif1-22/ref=nosim

てっきり、ティバックだと思っていたら、パウダー状になっていて、ちょっとびっくり。
お砂糖も入っていて、甘かった〜〜
かなりお湯を多く入れて飲むと、おいしかったですけどね。

お風呂も、さら湯のほうが多かったのに、このごろいろいろ入ったお試しパックの入浴剤を2種類も買って、日替わりで楽しんでます。

冷え性の乾燥肌だから、こういうのを求めてしまうのかしら?

お湯の色とか、香りとか、柔らかい感触に、ついつい長湯気味です。


金曜日の午後、ママ友のお宅にお邪魔して、
幼稚園のお迎えの時間まで過ごしました。

そこで頂いたのが、
ドリップアジアセット ドリップコーヒー  ブルックス


その名も「癒しの バリ」

まあ、バリまで行かずとも、
お友達と気楽におしゃべりして楽しく過ごすのが、
なにより癒されてるのかもしれませんが。

|

« 買いたいの | トップページ | お楽しみ会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/430567/27236066

この記事へのトラックバック一覧です: 癒されたいの:

« 買いたいの | トップページ | お楽しみ会 »