« 遺伝子に抵抗してみる | トップページ | 秋の園庭清掃 »

2008年9月 7日 (日)

なんでそうなる!

金曜日、幼稚園で、あーが、ブランコを立ってこぐことができました。

座っても、ようこがんのに、びゅんびゅん派で、
いつも「押して、押して」

「自分で、こいでみ」

「できないも〜〜ん」

そんな、恐がりで、はじめから取り組まないあーが、
たまたまできた、ブランコ立ち乗り。

「パパに見せたい〜」

「じゃあ、パパのお休みの日にね」

「幼稚園のこのブランコがいいの!」

「じゃあ、幼稚園にね」

たぶん、普通の公園では、ありえないくらい低くしてあるのが、怖くないと思うのかも

土曜は、パパ出勤だったので、今日、行ってきました。

プリキュア見てから、朝ご飯で、
朝市も行って…
それから、幼稚園。

暑い〜〜〜

ブランコは、「始めは大人に動かしてもらって、調子がついたら一人で」

とパパに言っとくのを忘れ、あーが怒り、

タイヤ跳びしてみたいけど、タイヤが暑いと大泣きし、

でも、まだ遊ぶ〜〜

昼をまわり、そろそろ帰ろうと、持ってきた自転車を車に積んでいる間に、
土のかたまりで、玄関前のタイルを塗り塗り〜〜〜
真っ白〜〜〜!!!

このままにしては、帰れないと、ホースの水で流してみる。

無駄かも?

(午後来た先生に「どうして濡れているのかしら?」と、不思議がられ、
 午後も遊びにきた共犯のママが、謝っといてくれました)

もう、作る気ゼロのママ

お昼ごはん食べにいくよ〜〜

適当なお店を見つけられず、
2つも隣の市まで来てしまった。
しかも、ファミレス。

「疲れた。帰りはママ運転して」

!!!!!!!

ママの運転最北端は、市内のかかりつけ小児科なのに!!

|

« 遺伝子に抵抗してみる | トップページ | 秋の園庭清掃 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/430567/23579684

この記事へのトラックバック一覧です: なんでそうなる!:

« 遺伝子に抵抗してみる | トップページ | 秋の園庭清掃 »