« あーとも海へ行く | トップページ | 帰省&帰省 »

2008年8月12日 (火)

初めて見た 娘のそんな様子

ビデオデッキが、壊れました。
なんか家電壊れまくり〜〜

日曜に録った、「恐竜キング」と「ゴーオンジャー」が、見れません。
うるさいので、ママが晩ご飯作っている間、テレビをつけました。

小学校か中学校の少年3人が、インドのダンスを習っていました。

曲の内容が、「ハンサムな神様が、人間の女の子に恋をしてデートを申し込む」
ものだそうで、
こんなの面白くないと、怒るかしらと思っていました。

ら、食い入るように画面を見ていたあーが、急に

「いや〜〜ん」
と、顔を押さえて、後ろを向くではありませんか!?

は?

「やめて〜〜〜」
テレビをちらっと見ながら、
ものすごく、恥ずかしそうにしていました。

ま、まさか、
デートを申し込まれた女の子になりきっている!!

おそるべし、4歳!!

かなり、気に入ったのか、
ともに、これを踊れと命じますが、
ともには興味がなったようで…

娘のこんな姿を母は初めて見たよ…


今朝、
「昨日、テレビ面白かった?」

と、あーに聞いたら、

「鼻の穴に、タマネギ入れてて、面白かった」
????

あ〜〜!それは、その前の番組の
「忍たま乱太郎〜〜!」

|

« あーとも海へ行く | トップページ | 帰省&帰省 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/430567/22935318

この記事へのトラックバック一覧です: 初めて見た 娘のそんな様子:

« あーとも海へ行く | トップページ | 帰省&帰省 »