« ぐらぐら | トップページ | やっぱり苦いや ゴーヤジュース »

2008年8月26日 (火)

ヘブシ!!

ティッシュで鼻を押さえながら、ブログ書いてます。

今日は、電車に乗って
「炎神戦隊ゴーオンジャー/仮面ライダーキバ 劇場版」
観てきました。

電車で行くなら、あそこだなと
なぜ、車で行かないと

思われる方も、いるでしょう。

いいの!

(実は 道が分からない)

電車好きだし!!

歩くの好きだし!!(ママだけ)

エコ!エコ!


レディースデーだったので、安く入れました。
混んでなかったし。

「崖の上のポニョ」で、大泣き&大絶叫したともですから、
もちろん

泣きましたとも!

ほぼ、泣きっぱなし。

じゃあ、なんで観に来たいっていうかね?

怖いシーンは、ママのくしゃみ押さえタオルで、顔を隠し、
ママの左腕にしがみつき、

右腕は、あーがしがみつき、

ママは、全く口、ノーカバーで

ヘーーブシッ!!

ヘェェーーーーブシッッッッ!!

周りにみえたお客様、
号泣へたれ息子と、へんなくしゃみ母親子
さぞ、ご迷惑だったことでしょう。

申し訳ございません。

「ウルトラマンやるって、言ってたねえ」

「11月にね」

「観に行きたいねえ」

「コマーシャルで、泣いてたやん!!
 行けるか!!」

|

« ぐらぐら | トップページ | やっぱり苦いや ゴーヤジュース »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/430567/23269683

この記事へのトラックバック一覧です: ヘブシ!!:

« ぐらぐら | トップページ | やっぱり苦いや ゴーヤジュース »