« おまめごはん | トップページ | 新メンバー »

2008年7月19日 (土)

花火!

今日は、港の花火大会!

マンションの階段を上りきったところから、
真正面によく見えます。

去年は、そこで、一緒の住宅に住んでいた、
ayaちゃんと見ました。

ことしは、我が家だけ。

「ayaちゃんも、見てるかなあ?」

いや、遠くに引っ越ししちゃったから、
見てないと思うよ。

でも、またいつか、会えるといいね。
花火も、一緒に見れるといいね。

写真は、また後日。

明日、1泊ですがキャンプに行くので、準備でバタバタしてます。

あーともはもちろん、初キャンプです。

パパママも、自主企画は、初めてです。

どうなることか…?

ちゃんとご飯が食べれて、夜寝れたら上出来です。

暗いのが怖い、あーとも。

楽しめますかどうか…?


花火の写真です。

Dscn3166

Dscn3165

|

« おまめごはん | トップページ | 新メンバー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/430567/22411549

この記事へのトラックバック一覧です: 花火!:

« おまめごはん | トップページ | 新メンバー »