« あおじ | トップページ | ちょこっと けしはん その2 »

2008年6月23日 (月)

ちっちゃい あーとも

夕べみた、夢が面白かったので。

今のあーともは、普通に家にいて、
それとは別に、やっとよちよち歩きできるくらいの、ちっちゃいあーともがいるんです。

かわいいの。

でも、ママは
「4人なんて、育てられない!」
と、家とは別の場所に、ちっちゃいあーともを置いて、
行ったり来たり。

「このさき、どうやって育てていこう?」
って、悩んでるんだけど、
今のあーともも、ちっちゃいあーともも
「ママーー!」
って来て、
抱っこすると、とっても幸せな気持ち。

・・・・・

目が覚めてから、もう可笑しくて…

小さかった頃が、懐かしいのかなあ?
とか
もう、たくさん!!って思ってるのかなあ?
とか
激し過ぎて、あんまり覚えてない育児だったけど、
それなりに、しあわせな時間だったかも。

今も、どんなに腹立つことしても、
寝顔のかわいさで、みーんなチャラにされちゃう
すご技の、あーとも。

赤ちゃん卒業しても、
マイベイビーズ

|

« あおじ | トップページ | ちょこっと けしはん その2 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いいねぇ、ほしいねぇ~
ちっちゃいryo・tomo。

最近Pはベビーちゃんめっちゃ増えて、
でも何にも覚えてないので
ほとんどアドバイスらしい事ができない。


今日は会議で
腹立つ事がいっぱいあって、
みんなでほえまくってきました~

あーストレス発散したぁ~と思ったのに、
また今メールでさらにムカツク情報!!
怒りまくりじゃぁ~

まぁ、わたくし、結構要注意人物とされてるみたいですよん。
子育て関連しせつでは。爆
正直なだけなのにねぇ。
「私が言わなきゃ誰が言う!!」
めざせ、子育て環境の向上(^m^)

投稿: きなり* | 2008年6月23日 (月) 23時31分

きなり*さんへ

きなり*さんなら、妊娠のあと1回や2回どうですか〜?
bleahニヤリ

言っても、なかなかすぐにはのお役所仕事。
でも、言わなければ、もっと放置されちゃいますもんね。

せっかくいい施設があるのだから、
有効に機能してもらいたいですよね。

投稿: あーともママ | 2008年6月24日 (火) 12時44分

わたしも、小さい双子の夢をよく見ます。
わたしが出かけたり、学校行ったりしてる夢なんだけど、途中で、「あ!わたし子どもおるんやった!家においてきた!どうしよう!」って焦る、ある意味怖い夢です。
あーともママさんの夢はなんか楽しそうだな~。いいな~。

投稿: をかし | 2008年6月25日 (水) 23時33分

をかしさんへ

夢ならではの、無責任さというんでしょうか。
そうとう困っている自分に、楽観的な自分もいて。

やっぱり、見るものなんですかね?
小さい頃の子供の夢。

当時は、それどころじゃなかったはずですが、
夢の中の、ちっちゃいあーともは、
ただただ、かわいかった〜〜。

投稿: あーともママ | 2008年6月26日 (木) 10時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/430567/21840399

この記事へのトラックバック一覧です: ちっちゃい あーとも:

« あおじ | トップページ | ちょこっと けしはん その2 »