« こんなん乗ってました | トップページ | ひげひげ »

2008年6月13日 (金)

講演なんぞ聞いてみた

市立幼稚園PTA連絡協議会の研修
というのがあって、
今年は
絵本の読み聞かせをしていらっしゃる
「エプロンおじさん」の講演でした。

7園ある市立幼稚園から各20名ずつ
約140名が出席したようです。

ママは絵本だいすき!

でも、講演会となるとどうかな?と思っていたのですが、
「エプロンおじさん」の巧みな話術にはまり、
かなり、興味深く聞けました。

常々、子育てには、つまずきや迷いで悩んでしまうママには、
こういうアドバイスが聞けると、
少し道が見えたように感じられます。

ちょっとここで、
いい方向に持って行けるといいな。
気持ちだけでも。

|

« こんなん乗ってました | トップページ | ひげひげ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/430567/21602426

この記事へのトラックバック一覧です: 講演なんぞ聞いてみた:

« こんなん乗ってました | トップページ | ひげひげ »