« ただいま低迷中 | トップページ | 講演なんぞ聞いてみた »

2008年6月12日 (木)

こんなん乗ってました

Photo

あーなつかしい〜
お世話になった、二人乗りベビーカー。

もう、1年以上出番がないし、これからもきっとない。

貰い手も、なかなか見つからない。

そろそろ…

処分かな?

捨てるのは、かなり忍びないけど。

|

« ただいま低迷中 | トップページ | 講演なんぞ聞いてみた »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あら、私が出会った頃には
すでに横バギーだったような…

その地区には双子サークルとか
ないのですか?
処分するならサークルさんに
あげたらいいのに~

忙しいとは思いますが、
市役所にでも聞いてみれば?

ウチも縦型はお嫁入りしたけど
コルクラフトの横型はまだ放置状態。
サークル運営やってるくせに(^^;)
マッチングってホントにむずかしいもんね。

投稿: きなり* | 2008年6月12日 (木) 22時14分

きなり*さんへ

双子サークルあるらしくて、
知り合いがいるって言う人に聞いてもらったんだけど、
なかなかねえ〜〜

うちは確か、うまれた後に買った気がするけど、
普通は、妊娠中に用意するんだね。


投稿: あーともママ | 2008年6月13日 (金) 16時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/430567/21580282

この記事へのトラックバック一覧です: こんなん乗ってました:

« ただいま低迷中 | トップページ | 講演なんぞ聞いてみた »