« 僕壊す人、パパ直す人 | トップページ | こんなん乗ってました »

2008年6月11日 (水)

ただいま低迷中

ママは、万年貧血症。
なぜか、暑い時期のほうが辛いです。
ここ最近も、ふらふらです。

なので、マメにレバーを食べています。
(今日は食べなかったけど)

来週、献血しに行く予定です。
まだ、一度も献血ってしたことありません。

いつも、検査で引っかかるので。

今回、初の献血なるか!?
レバーで増血してがんばります!

貧血のせいか、疲れのせいか、
合わせ技なのか、
低迷中です。

ママは、あーともをすぐ怒るし、
あーともは、言うこと聞かないし、
だから、ママは怒るし、
だから?
もっと言うこと聞かなくなっていってる
負のスパイラルにはまり、
怒り疲れて、へろへろです。

文まで低迷しています。
献血できるかなあ?

|

« 僕壊す人、パパ直す人 | トップページ | こんなん乗ってました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/430567/21569718

この記事へのトラックバック一覧です: ただいま低迷中:

« 僕壊す人、パパ直す人 | トップページ | こんなん乗ってました »