« 春の遠足 | トップページ | お財布は赤で »

2008年5月18日 (日)

クライマックス刑事(デカ)

行く!と約束していた、
「仮面ライダー電王&キバ」
気づけば、今日までで、
あわてて、土曜日に行ってきました。

あーとも、初ムービーです。

午後1時半からの上映だったので、
出先でお昼食べてから、
ちょっと買い物して入場。

あーは、行きの車内でちょっと寝たけど、
ともは、もう興奮していて、
「暗い映画館では寝ちゃうかも?」
と、心配していましたが、
寝る事もなく、

「怖がったり、飽きたりして、席を立とうとするかも?」
な心配も、
食い入るように見ていたので、なくすみました。

きっと、まわりも子供ばっかりだろうから、
「騒いでも平気かな?」
なんて、思ってましたが、
はじめに、注意のCMが入ったので、
意外な事に、すごくおとなしくしてました。

ママにもコソコソ声で
「キンタロス、強いね」
「リュウタロス、強いね」
「キバ、強いね」

強いねばっかり・・・

「あーが、退屈して、怒るかなあ?」
それなりに、一生懸命見てました。

あとで、
「ピンクのウサギ(イマジン)が、怖かった〜」
一番、怖くないキャラだったと思うのですが…

おやつを食べて、車に乗ったら、
あっという間に寝ました。
(ママも)

面白かったね。
次は夏休みの
「キバ」と「ゴーオンジャー」かな?
2本立てって、大丈夫かしら?

|

« 春の遠足 | トップページ | お財布は赤で »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/430567/21015830

この記事へのトラックバック一覧です: クライマックス刑事(デカ):

« 春の遠足 | トップページ | お財布は赤で »