« 溜飲の下がる日 | トップページ | 修業式 »

2008年3月22日 (土)

下げられなかった日

今日の昼、あーのワガママと泣き叫びに、
ママはキレて、たたいてしまいました。

あーの顔面に平手打ち。
あー鼻血。

最低。

最悪。

自己嫌悪。
なのにまだ、あーに対して、怒りが収まらない。

あのとき、ママはどうすべきだったのか。

これから、あんなとき、ママはどうすべきなのか。

こんなママに育てられて、あーはどんな子になっちゃうんだろう。

分からなさと、不安と、腹立たしさと、後悔で、
押しつぶされている。

|

« 溜飲の下がる日 | トップページ | 修業式 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

大丈夫かぁぁ??
なんかお互い病気づいてますね。
そっちの方がつらそう。早く良くなるといいね。

しかし嫌な事や不安な事が続くとメンタル面は下がる一方。
そしていつもは怒らない事でもイライラしてしまう。。。。
その気持ちはわかるよー・・・・・・

みんなが元気になったその時に、
いつものあーともママに戻ればいいんだよ。
得意の料理で双子はメロメロさ!
わたしもメロメロになりたーい!!!!

投稿: 元交通部員 | 2008年3月22日 (土) 23時26分

まだ元じゃないよ。交通部員さんへ

ありがとう。
ともの体調は、もう一息!なところまで来ていますが、
あーと、私の関係・・・というか、あーに対する私の気持ちが、
揺れ過ぎで、どうしていいんだか・・・。

あ〜〜〜まだまだ、ダメダメです。

交通部員さんの体調はいかが?
風邪なのかな?
ほんとに病気は、まいるよね。
お大事にね〜〜heart04

投稿: あーともママ | 2008年3月23日 (日) 14時48分

煮詰まるよ…
言ってもわかんないとき。

「こんだけ説明してるやんっ!!」って。

振り払ったりするのは日常茶飯事(>_<)

双子っちもどっちかが極端にいいこにしてたり
いろいろや…(いつも同じ方ではないし。)

だんなに言わせれば私は四六時中どなりっぱなしやし。
こんなんではイカンといつも思うけど~
まさに、これではどんな子に育つのか(T_T)と。

しかし、人には
「えらいね~」とか「すごいね~」とかよく言われる私…
どこがやねんっていつも思う。(「どこが~何が~?」って言うよ。笑)

こんな時私が心のバランス取り戻すには
やっぱり着物ですなぁ(^^)

あーともママはやっぱり
くいしんぼう発揮の手の込んだお料理じゃないですかぁ??


投稿: きなり* | 2008年3月23日 (日) 22時43分

きなり*さんへ

お帰りなさいですね?

うちは、おじいちゃんおばあちゃんのほうが来てくれたんですけど、
病気のせいか、ママじゃなきゃダメ〜!おばあちゃんじゃ、ダメ〜〜!!
なんて、言うようになっちゃってsad

そうだね。
おかゆばぁ〜っかり作ってるのが、
ママ低迷の要因かもね。

夕べは、あーが夜泣きして、
ママのせいねって、反省しました。

投稿: あーともママ | 2008年3月24日 (月) 09時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/430567/11663356

この記事へのトラックバック一覧です: 下げられなかった日:

« 溜飲の下がる日 | トップページ | 修業式 »