« 好き嫌い | トップページ | no no problem »

2008年2月 8日 (金)

大変な一日

きのうは、交通部の仕事で大変な一日になるだろうと、
朝から晩ご飯用にカレーを仕込んでおきました。

つき合わされたあーともも、お疲れの様で、
訳分からん度、割り増し状態でした。

家に帰っても、意味不明行動のとも。
節分過ぎて出した、あーのガラスケース入りの市松人形、
そのガラス面を舐めていました。

ママが驚いて、
「止めなさい!!!」
と、大声で叫ぶと、
あーが驚いて、飲んでいた牛乳をひっくり返しました。
あ〜〜あ〜〜〜

ママの疲労度も割り増しや〜〜

ご飯作っといたのだけが、救いだあ

いつもは、あーともの分は「カレーの王子様」
だけど、そろそろ普通の甘口でもいいかなあって思って、
co-opの「コスモ 直火焼きリンゴカレー甘口」
にしてみました。

う〜〜ん、結構スパイシー?
辛い辛いと大騒ぎでした。

もっと甘そうなのから、試すべきだったか?
甘口にもいろいろありそうだし。

・・・・・・・・・
あ〜〜
いろいろ思うことがあって、
頭の中はいっぱいなのに、
あーともにかき回されて、
よけいに、訳分からん〜〜〜

とにかく大変だったのだ〜〜
でも、
本当に大変なのは・・・・。
あ〜〜〜

意味不明な文になりました。

おわり

|

« 好き嫌い | トップページ | no no problem »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

楽しく拝見させてもらってます♪
本当にこの日はお疲れ様でした。
うちもカレーライスだったよぉ!
うちの子供たちは、バーモント甘口からはじめました。
コスモのカレー、私も生協で買って食べたけど、
スパイシーだった!!
やっぱりいつものジャワカレーが一番です☆

最後の嘆きは・・・・・・・・・

投稿: あーともママ友 | 2008年2月13日 (水) 22時52分

あーともママ友さんへ

あーともママ友さん・・たぶん・・うさぎさんですよね!?
初コメントありがとうございます。

ほんとにこの日は、お疲れさまでした。

コスモのカレー、甘口表示とリンゴの絵のパッケージにだまされた感じです。スパイシーですよね。次はバーモントにしてみます。

そうなんです。
じつは、前に聞かれた通り、あの電話がかかってきたんですぅ。
絶対自分には来ないという、変な自信があったので、
もし来ても、簡単に断われると軽く思っていたのですが、
全くそんなものではなかった・・・・・
はあああ〜〜〜〜〜〜

一応まだ非公開だし、こんなこと書いて、もし
あーともママ友さんが、うさぎさんじゃなかったら、
いかんよね、私?

でも、うさぎさんですよね?もう、言ってもいいよね?
あ〜、また変になってきた。

投稿: あーともママ | 2008年2月14日 (木) 09時32分

そーです! 私はうさぎさんです。
ここでは言ってもいいよ・・・・
この状態がいつまで続くのか・・・・
4月の総会まで??
今まで一年間がんばった人にまで非公表?
おかしいよ!

ここでは大きな口たたいてます。

投稿: じつはうさぎさんより | 2008年2月14日 (木) 13時36分

うさぎさんへ

あ〜よかったです。
言っていいのか悪いのか?なにやら、秘密が多いよね。

言わないことの理由として、私が聞いたのは、
委員の中で、やりたいと思っていた人がいたら、
私のことをよく思わなくて、私が辛い思いをするだろうからって。
・・・私のため?
過去に恐ろしい事例があったのかどうか知りませんが、
いまいち、ピンと来ない理由だよね。

だったら、委員全員で話し合いとか、投票とかで決めればいいんじゃない?とか、思います。今さらですが。

投稿: あーともママ | 2008年2月15日 (金) 06時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/430567/10312563

この記事へのトラックバック一覧です: 大変な一日:

« 好き嫌い | トップページ | no no problem »