« 巨顔パパ | トップページ | 2学期スタート »

2007年9月 2日 (日)

また始まる

いよいよ、明日から2学期が始まる。
こわ〜〜

いや、別に怖がる事ないんだろうけど、
なんか、心配だ〜〜

朝、ちゃんと起きれるかとか、(だったらブログなんか書いてないで、早よ寝ればいいのに)
あーともが、起きるかとか(起きなかったら、起こすまでさ、とは思うんだけど)
ちゃっちゃと支度して、時間に間に合うかとか(いつものように、キ〜キ〜怒るんだろうけど)

とにかく、またあわただしい生活に突入するんだって思うと、
とても、よしっ!って前向きになれない。

2学期はイベント多いしなあ。

夏の課題の「箸の持ち方」マスターしてへんしなぁ。

とりあえず、新しい靴に名前書いとこか。

古いのんは、しまっとこか。

そうだ、そうだ、ぼちぼち行こう、ぼちぼちな。
2学期の、あーともママのテーマは「ぼちぼち」にするか。

いや、まずいな。怒られるな。

明日の朝、起きたらパチッと2学期バージョンスイッチが入るといいんだけど。

ママの起きる前に、どーんと、ともが腹の上に乗っかってくると、
もう、やる気失せるんだよなあ、きっと。

|

« 巨顔パパ | トップページ | 2学期スタート »

幼稚園」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/430567/7780314

この記事へのトラックバック一覧です: また始まる:

« 巨顔パパ | トップページ | 2学期スタート »