« 特別な日? | トップページ | 双子を連れて 2 »

2007年8月27日 (月)

双子を連れて

 ママの以前住んでいたところには、「双子サークル」がありました。
未就園児対象で、今も市の保健センターの1室を借りて、細々と活動しています。

あーともが1歳未満で、その地に転勤引っ越しとなった、あーともママ家。
まったく身寄りの無い地で、心細かったママですが、
そのサークルに入れたおかげで、大変助けられました。

たった2年で、また転勤になり、今の地にいるわけですが
せっかくの長い夏休み!8月の双子サークル活動日に会わせて出かけました!

聞けば、サークルOBである、仲良し双子親子も参加するというので、もう行くしかないと。
日帰りでは、ほんとに往復だけになってしまうので、ホテルを予約して。

あーが、エスカレーターを怖がるんで階段で、のぼりきると横にエレベーターがあったのね
なんて調子で、4種の鉄道を乗り継ぎ、駅からすぐそばのはずの保健センターへ迷いながら
・・・・・・・・到着した〜!

ついてしまえば、懐かしい顔がいっぱいで、会わなかった時間は、子供の顔の成長ぶりで感じるだけで
気分はサークル現役。
OBという役割も果たさず、普通に楽しんでしまいました。
(このへんが、あかんね〜)
でも来てよかった。

|

« 特別な日? | トップページ | 双子を連れて 2 »

双子」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/430567/7702816

この記事へのトラックバック一覧です: 双子を連れて:

« 特別な日? | トップページ | 双子を連れて 2 »