« 一夜明けて | トップページ | 巨顔パパ »

2007年8月30日 (木)

家に帰って

 追記です。
あの、網棚に忘れたママのお泊まり鞄。
JRから連絡が無く、でも、すごく気になって、こちらから電話しました。
「たぶん、そうだと思われる鞄が、奈良駅に保管されています。
 駅から、再度中身の確認の電話をおりかえしかけます。」
あったーー!!
拾ってくださった方、ほんとにありがとうございます!

かばんも中身も特に特徴が無くて、確認が難しいかなと思われたママの鞄。
お友達に、帰りの電車の中で、読んでねともらった、
2冊のトーマスの絵本が決め手で、すんなり返してもらえる事になりました。
しかも取りにいけない距離なので、宅配便で。
うれしい!戻ってきた!!

けど、
あーは、みんなでランチした中華屋さんでもらった飴が戻る事を待っていたのに
ない!
確か、入れといたパンもない!
多分ほかはみんなある。
食品だけない!なんか不気味!!
 
もちろん、そんなのどうでもいいし
(あーともは、泣いていたが)
ほかの荷物がもどってきただけで、ありがたい!

よかった〜〜〜

|

« 一夜明けて | トップページ | 巨顔パパ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/430567/7742414

この記事へのトラックバック一覧です: 家に帰って:

« 一夜明けて | トップページ | 巨顔パパ »