« 双子を連れて | トップページ | 一夜明けて »

2007年8月28日 (火)

双子を連れて 2

 ママの、双子と以前のサークル友達を訪ねる旅の続き。
なぜか普通にサークル参加して、お昼で終了。
双子親子3組で、お昼ご飯を食べに、中華料理屋さんへ。
その後、お友達のお家で遊ばせてもらったんだけど、ここでも以前と変わらない雰囲気。
ママ達は、いっぱいおしゃべりして、これまた変わってない感じ。
夕食までごちそうになって、駅まで送ってもらいました。

電車でホテル着。
歯磨き、シャワー、トイレ、就寝と。
別行動のパパもホテルについて、今日の報告をして寝ました。
夜中の1時過ぎ。
パパのベットに寝ていたあーが「お茶を、こぼしちゃった〜」

寝間着もベットもぐっしょり
?!!
おねしょやん!!


本人まだ寝ていて自覚無し。

なんで?おねしょなんて、した事ないやん!?
なぜ、今日?
なぜ、ここで?

ママ信じられません。

あーを、シャワーさせ、着替えさせ、ママのベットに寝かせ
パパは椅子を二つ、くっつけて寝ました。

その狭さったら!!

|

« 双子を連れて | トップページ | 一夜明けて »

双子」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/430567/7711085

この記事へのトラックバック一覧です: 双子を連れて 2:

« 双子を連れて | トップページ | 一夜明けて »